人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのキャンパ~ 

lancru80dt.exblog.jp ブログトップ

白馬からの帰還と静岡行きへの準備

 月曜日の朝に白馬村を出発しました。
天気はいまいちで雨模様でした。
自宅に戻り、トレを切り離しているうちに本降りとなりまして(^^;)
急に舞い込んだ仕事に取りかかりました。
午後になり雨がやんだ為、仕事をほっぱりだして(^^;)
ランクルのタイヤ交換を始めました。
仕事から戻ってきた息子が手伝ってくれたので楽に終わりました(^^)
しかし、ランクルのタイヤは重かった・・
肘を痛めて力が入らない為余計につらい・・歳だなあ
息子は今晩から出かける為にエクスカージョンの整備に余念がありません。
明日、出発と入れ替えに別の息子が帰ってきます、動物の世話が・・(^^;)
ロングの旅をしている人達がうらやましいです。
白馬からの帰還と静岡行きへの準備_c0243297_00375833.jpg
帰る前にぱちり、自走式と遠くにトレーラーが見えます。
夜中は風が強烈に吹きました~



by LANCRU80DT | 2017-05-02 00:39 | ランドクルーザー100 | Comments(2)
Commented by Loft at 2017-05-03 08:36 x
はじめまして、遠くに見えたトレーラー(100ディーゼル+アドリア)のLoftと申します。いつもブロクを拝見させてもらってます。白馬村と小谷村は10年前にスノーボードで1シーズン、ランクル100で車中泊しながら籠っていた思い出の場所でお気に入りの場所です。
さすらいのキャンパ~さんのブロクに登場する河川敷を見るといつも白馬村に行きたくなっていました。GWで初の河川敷で残雪の白馬の山々を見て癒されました。さすらいのキャンパ~さんが帰られるのをトレーラーの中から見ましたよ。
100のマフラー良い音がしてましたね。
愛知から基本的に下道で行くため、長期連休がないとなかなか行けませんが、次回お会いできたら、お声掛けさせていただきます。
Commented by LANCRU80DT at 2017-05-03 09:05
Loftさん、初めまして、コメントありがとうございます。
ご挨拶できなくて残念です。 3日の今日は塩の道祭り?とやらが行われているようです。
古くからの友人が静岡から行っています。
桜、水芭蕉、残雪が楽しめる良い時期ですね。楽しんで来てくださいね。
長期の休みは実家の静岡に帰らねばならないのであまりいないのですが、お会いできるのを楽しみにしています。
妻とTMLのメンバーかな?と話をしながら写真を撮らしてもらいました。
TMLのメンバーだとヘッドとトレの組合せで身元が直ぐにバレることが多いので・・・^ ^
それでは良い旅を(^^)
line

旅が大好!-ランクル100+キャンピングトレーラー


by LANCRU80DT
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite