人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのキャンパ~ 

lancru80dt.exblog.jp ブログトップ

晴れの安曇野、池田町より北アルプスを望みます。

 時々このブログにイイネを下さる方のブログを覗くと・・皆さん写真の綺麗なこと
スマホの写真と全然違うので圧倒されます(^^;)
今日は珍しく昔のオリンパスのコンデジで撮影してみました。
望遠が有るので便利ですね~、手持ちで社内からの撮影なのでたぶんぶれています。
それでもスマホより大夫良いのではないでしょうか(^^)
池田町より北アルプスを撮影してみました。
直射日光が強いので昼間は暑くなり、夜は寒い季節です。
晴れの安曇野、池田町より北アルプスを望みます。_c0243297_18110935.jpg
池田町より有明山を撮影
晴れの安曇野、池田町より北アルプスを望みます。_c0243297_18114173.jpg
上記の望遠写真です
晴れの安曇野、池田町より北アルプスを望みます。_c0243297_18121570.jpg
白馬方面を望遠で、望遠はすごいですね(^^)
良いカメラが欲しいなあ(多分使わないのですが・・)
明日は県外に出かけます! 尻尾無しですが(^^;)




by LANCRU80DT | 2017-05-19 18:16 | 安曇野付近の風景 | Comments(0)
line

旅が大好!-ランクル100+キャンピングトレーラー


by LANCRU80DT
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite