人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのキャンパ~ 

lancru80dt.exblog.jp ブログトップ

千葉県へ行ってきました(^^)

 旅ではないですが、所用で千葉県まで日帰りで行ってきました(土曜日)
折角なので銚子まで行きたかったのですが・・遠すぎました(^^;)
今回は助手席の人になりました。車も違う車・・
高速では遅いのが有名な私・・いつまでたっても目的地に着かないそうです~(みんなが早すぎるんだよ・・ぼそ)
車は最速セダンなので速いこと速いこと~ 
それでも千葉県までは遠いですね~
首都高で渋滞にもはまりながらも無事に帰ってきたです(^^)
今回全く運転しなかったので楽でした~
しかし・・走行車線が空いているのに追い越し車線を延々と走る車がちらほらいるのを見るのはいやですね。
こういう人は仕事もきっとできないんだろうなあ、と思ってしまいます(ひどいことを書いてしまった)
まあ、遅いとか邪魔だと言われる私もその類か?(制限速度プラスで走っているのですがね・・)
殆ど追い越し車線を走らないからいいのですが。
昔に比べると皆さん運転は穏やかになった感じがします(飛ばしている車が少ない、煽る人も少ない)
 久々の千葉県はやっぱり良いところですね(^^)
都会~田舎まであり、もっとゆっくりしたかったのです(銚子に行きたかった~)
レインボーブリッジを通過し、安曇野に戻ってきたのは夕方になっていました。
夕日が綺麗で癒されました。
終わり(^^)
*助手席は楽なので老化が早まっちゃうよ~(^^;)
千葉県へ行ってきました(^^)_c0243297_22292111.jpg
千葉県へ行ってきました(^^)_c0243297_22301600.jpg
安曇野に戻ってきました~





by LANCRU80DT | 2017-05-21 22:31 | | Comments(0)
line

旅が大好!-ランクル100+キャンピングトレーラー


by LANCRU80DT
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite