人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのキャンパ~ 

lancru80dt.exblog.jp ブログトップ

自走式への乗り替え←誰も本気にしない(^^;)

 元々車中泊から始まり、若い頃にはハイエースの車中泊仕様車を自作したこともありました(発電機と原付も積める)
子供が増え、車中泊は無理になりトレーラーになって20年以上経ちました。
子供は巣立ち、孫ができ(^^;) 夫婦2人で連結も面倒になってきて・・
息子の影響でアメ車にも慣れ・・・(^^;)
先日寄ったトレーラー仲間に、100と7211sをセットで売るならいくらかなあ~ という話をしたら・・
「どうせすぐにトレーラーに戻るんだから取っておけば」 と笑って相手にしてくれませんでした。
んな事はない、本気だといっても取り合ってもらえませんでした~(^^;)
まあ、今までの事を考えると仕方がないのですがね。
一度ヤフオクに出してみようかと話したら、ウオッチリストはすごくなるけど殆どTMLの連中の冷やかしになるよね、とここは同意(昔もそうだった)
きっと、6月のさくらんぼオフに行ったら、以前のように自分もウオッチリストに登録したとみんなに言われるんでしょうね(^^)
まあ、今のところヨタ話ですが・・・
やるときはやるよ(^_^)v

by LANCRU80DT | 2017-05-11 07:58 | キャンピングトレーラー | Comments(2)
Commented by Ogachan at 2017-05-16 18:39 x
ご無沙汰してます!
前に言ったと思いますがウォッチリストに登録していた一人です (^^ゞ
また絶対牽きたくなるから取っておいたほうがいいですよ~
自走とトレの2台持ちがオススメですよ~(人ごと・・・笑)
出品したら教えて下さいね~
Commented by LANCRU80DT at 2017-05-16 20:36
> Ogachanさん
ご無沙汰~(^^)
この歳で2.5m幅のアメリカンは無理かな、と思案中です。
まあ、笑いものにならないよう気をつけます(^^;)
さくらんぼ来るんでしょ? 会えるのを楽しみにしています(^_^)v
line

旅が大好!-ランクル100+キャンピングトレーラー


by LANCRU80DT
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite