人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのキャンパ~ 

lancru80dt.exblog.jp ブログトップ

発電機防音ボックス大活躍したそうです^ ^

発電機防音ボックス大活躍したそうです^ ^
息子家族が伊豆に行った帰りに静岡市の実家に寄ってくれました。
下田まで行ったがかなり混んでいたそうです。
道が狭いので2.5m幅は大変だったようです。
で、家庭用のエアコンと防音ボックスの効果は?
息子曰く、最高!だったそうです。
室内は快適、道の駅で何台か防音ボックスを使用している車がいたそうですが、息子作のものが圧倒的に静かだったとの事!
長時間運転も問題なし。
実家でも100Vのコードを繋げて室内はずっと快適空間だそうです。
出発前の数日間の努力が報われたようです^ ^
ちなみにエアコンは10畳用  ダイキン製です。



by LANCRU80DT | 2019-08-15 12:05 | Comments(0)
line

旅が大好!-ランクル100+キャンピングトレーラー


by LANCRU80DT
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite